やま&かの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お熱出ちゃいました

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日昼寝から起きた大和の体が熱いので計ってみると38.4度もありました。
熱を出すのは昨年末以来なので本人も辛いようでぐったり。おやつもいらないと言い、あまりにも元気がないので念のため病院に連れていきました。
病院に入ったとたんからずっと泣いていましたが、特に悪いところもなく熱がもっとあがった場合の座薬だけもらって帰ってきました。帰り道は元気で歩いて帰ってきたのですが、うちに帰ってからまたぐったりしてうとうとと寝てしまいました。
ばあばに作ってもらったおかゆを食べても力が入らず、ごろごろしながら歌を歌っていました。こんな大和は見たことないのでみんなびっくりでした。
一晩寝て、今朝は37.1度まで下がりいつもの大和に戻りました。今日はお友達の遊くんのおじいちゃんちでお芋掘りをさせてもらう予定だったので残念でした。また今度遊んでね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あららやまちゃんかぜひいちゃったのかな??
季節の変わり目なので大人も体調崩してる人多いよね。お大事にね。
なかい
2007/09/15 22:38
なかいさま
知恵熱かしらねぇ・・・。一晩ですっかりよくなりました。季節の変わり目で気温の変化が大きいからね。今は鼻たらしてます。
かおりん
2007/09/17 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
お熱出ちゃいました やま&かの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる