やま&かの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こいのぼりいっぱい!

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
大和は久しぶりの横浜が楽しいようでテンションは常に高め。わりといい子にしています。ママもストレスから解放され、久々に穏やかな気持ちになれました。午後、ばあばに教えてもらってこいのぼりがたくさん見られるスポットに行ってきました。
広いグランドにこいのぼりがたくさん泳いでいてなかなかの迫力。もちろん大和も大喜び。近くまで一生懸命走って行きました。「おとうさんは何色?」と聞いていました。
やっと近くまで辿り着いて一息つくと急に「おうち帰る!」と言いだしました。どうやら今度は帰っておやつが食べたくなったようです。やっぱり食いしん坊だね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかしてうちの実家の近くかしら?たくも去年行って喜んでいたよ。うちも週末行こうかな。11連休いいな〜。。
なつ
2008/04/30 13:10
まさに!たっくん探したんだけどいなかった・・・。芝がきれいですごくいいところだね。無料の駐車場もあったのでまた行きたいな。
かおりん
2008/04/30 17:41
11連休とはうらやましい!!
イヤイヤ期で奮闘中だったんだね・・・
せっかくの連休、ママもゆっくりと身体休ませてね〜
なかい
2008/04/30 19:28
なかいさま
ちょっと長すぎて社会復帰できるのやら。
こちらもGW明けの大和との二人きりが怖い。
かおりん
2008/05/02 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
こいのぼりいっぱい! やま&かの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる